2013年01月25日

ステッカーを貼ってみた!

GO-TO-JERK.jpg






社長 に作って貰ったステッカーをカヤックに貼ってみました!♪

GO-130125-1.jpg




GO-130125-2.jpg


















GO-TO-JERK.jpg







posted by マンボウ at 16:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

調査こきこき〜

こんばんは^^

新年から烏賊は何処、、、

寒くなったので深場に?と探っても当たらず〜

しかしサーフでは釣れちゃったり!

PAP_0057.jpg

これってば実はそんなに深い所には行ってない?


のでは?



そこで!


※から出て丘っパリポイントを北上してみる!

気になるところを〜打ちまくって来ました!


そして今回!新たに仲間になって頂いた!

NISIHさん

今回はNISHIさんと調査にいって来ました!


CA3I0092.jpg

トレードマークの麦わらが今日も乗ってます!

日の出を見ながら出撃!


CA3I0094.jpg

お日様がカマボコみたいな形になって出て来て感動しました!

残念ながら写真では見えないですね〜

今日は何時もよりも移動するので〜ゆっくりとパドリングしながら

NISHIさんとおしゃべりしながら〜移動〜

そこでNISHIさんからパドリングの仕方の指導を頂きました!

CA3I0095.jpg

僕は一生懸命パドルを引いてたんです今まで〜

そう必死に引いてました!


しか〜し!

引くだけじゃダメ!

押さないと!

おす?

そうです!引く反対側を押すのです!

うおおおおおおお〜〜〜っすっげ〜楽になった!ビックリ〜って今頃?って

まぁまぁ初心者ですから!ってもう一年ずっとこうしてたんすよ

ゆっくらまったりと移動をする〜習ったパドリング方法で楽チンに目指すポイントに!

CA3I0096.jpg

これじゃ〜どこだかわからね〜と言うご指摘も御座いますが〜

NKですから

ここで爆釣した年末のレポートは

http://blogs.yahoo.co.jp/sasanisikikouiti/archive/2012/12/02/ ここ!

期待しながらポイントチェック!

今回からそう!素晴らしい魚探が!!!

CA3I0097.jpg

誠さん!ありがとう御座います!

最高!っす!大切に使わさせて頂きます!

深さ12メートル底は何も無い、、砂です〜

意外にも今までやっていたポイントは砂地だったんです〜

意外でした、てっきり根が有り、

烏賊が着く様なポイントが有るんだと

思ってましたが〜意外にも砂でした

これは烏賊が来た時しか釣れないって事ですね〜

水深も浅く

餌木を沈めてもしっかり底まで見え、烏賊の居る様子は伺えません〜

キャストで船路を攻めてちゃっこいのを一杯!

CA3I0099.jpg

ちょっと深い所で甲烏賊追加!

CA3I0098.jpg

妙にセクシーな烏賊に見えませんか?


結構頑張ってシャクリまくったのですが、、、

烏賊何処、、、

全然です

流しながら調査して※に向かい戻ってると〜

NISHIさんが『あれ水でも湧いてるのかな?』

え?っと振り向くと海面に湧く泡が勢い良く

これって!?

急いで餌木を回収!

そう!ダイバーが下に〜

ダイビングポイントからは結構離れていたのですが、、、

そこからはけっこうな数のダイバーとクロスして〜

※手前でもう一杯追加!

CA3I0100.jpg

キッツイ調査になりました〜

結果2杯の甲烏賊1杯でした〜

でも!今日は凄く勉強になりました!

NISHIさんありがとうございます!次は何所に行こうかな〜
posted by ささやん at 22:59| 神奈川 ☁| Comment(4) | ティップラン・エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘くない

こん〇〇はS工務店です(^∇^)

日曜日、今年初めて地元で浮いてきました。

今日もイカ狙いです。

朝出る時は風もなくいい感じ(^_^)v

ところが、海に出てしばらくすると

北風強風が……(-。−;)

やりにくい……

アタリもなく時は流れ

いい加減諦めてた頃に

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
GO-130120-2.jpg



ちっちゃΣ(・ω・ノ)ノ!

秋よりちっちゃくね?

まあ、ボウズはなくなったってことで(;^_^A

その後も続けるも全然続かず

テンヤに変更


マダイでも釣れないかな〜ってやってると

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
めちゃくちゃいいアタリで上がってきたのは
P1200037.JPG

ガメラ………………

しかもデカイし………

しかもその後3連発………o(_ _*)o

お昼ぐらいに風もなくなり

ぽかぽか陽気で気持ちいい天気になりましたが

心折れて終了しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

地元エリアは春からかな〜

また、東へ西へ走りましょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

posted by S工務店 at 22:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

