2013年02月18日

YARI JERK

こんにちは(^∇^)
S工務店です

昨日も※に行ってきました

朝、湘南大橋の気温計を見ると

-3度Σ(゚д゚;)

ここは富士五湖道路か?

このままUターンして帰…………(・_・;)


ちゃんと※に到着すると

マンボウさん ささやん は既に到着

車から出たくないんですけど……

メチャサムイです(=◇=;)

風がないだけまだいいかな

サムイ中準備をし
P2170078.JPG

お〜、今日はプロフィッシュが3艇(°∀°)bイイネ

CA3I0187_R.jpg

朝日がまぶしいぜ(ささやんアリガト)

寒さに負けずレッツゴー!


水温がちょっと上がったんでアオリ狙いで開始

でも、シャクッてもシャクッても反応なし(x_x;)

今日も保険で持ってきたテンヤに変えると
P2170079.JPG
なんと、タコ

その後イマイチテンヤも反応悪く

日も上がって暖かくなってきたんでエギにもどすと

P2170081.JPG

ヤリイカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

胴長36センチ、初めて釣りました(^∇^)

ポイントをちょっと変えると

今度はスミイカGET
IMGP0137_R.JPG
撮影 マンボウさん

自分では暴発が怖くて写真撮れず…(;^_^A


根周りに入ったんでテンヤにもどすと
P2170085.JPG
カサゴ(リリースサイズ)

近くでやってたマンボウさんがホウボウGET!

P2170084.JPG
題 マンボウとホウボウ

ホウボウ初GETオメデト(°∀°)b

気が付けば既にお昼すぎ

テンヤも根掛りロストしたんで終了しました。

今回も渋かったですね〜

次は湾奥シーバスかな?

おまけ
帰りの西湘バイパスで追い越し車線を
制限速度+αで調子よく走ってたら
走行車線に気になる車発見!
直観的にこの車は抜いちゃいイカンって思い
その車の後ろに入り走ってると
いい勢いで抜いていく車1台。
すると、前の気になる車のルーフから赤い物が
パコンと出現!
かわいそうに御用となりました。
あぶなかったな〜(^▽^;)
でも、ルームミラー2個も付けてる車
普通居ないから(笑)


posted by S工務店 at 22:48| 神奈川 ☁| Comment(1) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直、ヤリイカつれるんだっ?!ってビックリしました。
新しい地平を見せていただきました! 目からウロコです、ありがとうございました!
いやー、ホント凄いなぁ…
そして、ヤリイカが※で釣れる! バイキング万歳デスね!
Posted by at 2013年02月18日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。