2013年01月17日

GO-TO-JERK 立上げ

GO-TO-JERK.jpg





昨年末より考えていた GO-TO-JERK を立ち上げるべく 仲間が集った


カヤック・フィッシングを楽しむ仲間の中で

3人の アオリイカ 好きが・・・


喜び組      湘南浮遊団


この二つのカヤック・フィッシング集団の対抗勢力となるべく集まった

イカ釣り職人の集まりなのだ





1月13日 日曜日

この日 GO-TO-JERK を立ち上げる為に3人が港に集まる・・・・



はずだった・・・・タラ〜


若干1名が遅刻し

チームの立ち上げに水を差された・・・・。





仕方なく2名で海に出る



しかし 思いの外渋く なかなかアオリイカの顔を拝めない


S工務店さんが 1杯目





遅れて ささやんさん登場するも マンボウと二人 なかなか釣れない・・・。




その後、S工務店さんを残し 二人は沖に別の魚種を狙いに・・・



早くも チーム崩壊の危機か!?




そんな中 S工務店さんは 一人黙々とシャクる!



結果・・・








一人で 5杯も上げていた!




起死回生で マンボウも終了間際に辛うじて 1杯を上げた!







ささやんさんは遅刻とホゲリと言う重荷を背負ったままその日は解散となった。。。






しかし!!


GO-TO-JERK 立ち上げの記念すべき日に ホゲるとは何事だ怒


と、 を入れた!






奮起した ささやんさん は夕方より サーフ・エギングに汚名挽回に行った!





そして見事 屈辱を果たし 結果を出したのである!








しかも 3杯も! 







こうして GO-TO-JERK の記念すべき日はメンバー全員が・・・


アオリイカ の顔を見る事が出来 上々の滑り出しでスタートした。。。。








GO-TO-JERK.jpg








posted by マンボウ at 10:25| Comment(0) | ティップラン・エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

